お知らせ

2021-12-07 □ 2021年12月 全体会議を開催しました

 去る12月3日、社員全員参加で全体会議を開催いたしました。この会議では、今期51期が始まり3か月経過したところでの業績の報告や、会社からの伝達事項を中心に会議が進められました。毎年このタイミングで、忘年会を開催するのですが、昨年に引き続き、今年も新型コロナウィルスの感染防止のため、中止となりました。しかし、親睦会会長の発案で、1年の締めくくりの運試しということでBINGO大会が盛大に行われました。全員外れなしの景品の争奪戦に社員の目の色もかわり、真剣そのもの。また社長賞、専務賞、相談役賞もあり、久しぶりに親交を深めることができました。


 これから迎える年末年始の期間においても、新たな変異株の出現により、まだまだ予断を許さない状況ですので、各自健康面に気をつけながら過ごすことを確認しました。
なお、今月および年末年始の予定は以下のとおりです。


 12月11日(土) 一斉休業日
 12月29日(水)〜1月4日(火)までを年末年始の休業期間とし、
 年始は1月5日(水)より営業いたします。


 本年も、新型コロナウィルス感染防止の観点により、臨時の一斉休業を実施するなど、関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしました。
本年1年間大変お世話になりありがとうございました。


 来る2022年は、輝かしい年となりますよう、祈念いたします。
来年も変わりないご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。