お知らせ

2018-12-18 □ 2018年12月 全体会議・忘年会を開催しました

 去る12月7日、社員全員参加で全体会議を開催いたしました。
48期が始まり、四半期が経過したところでの業績報告会となりました。
 48期、第一事業部、第二事業部ともに、それぞれの売上目標を掲げてスタートいたしましたが、会社全体としても、月単位の平均目標値を上回る業績であり、今後も、お客様に満足のいく製品を提供できるよう、なお一層の努力を重ねていくことを社員一同、確認いたしました。


 12月も残すところ3週間余りとなり、何かと気ぜわしい季節となりましたが、平成最後の年末を控え、会議の終了後、忘年会も開催し、無礼講で楽しく過ごしました。


 来年は、改元が控えています。また働き方改革法の施行元年、そして消費税率のアップなど、重要な法律改正も多く予定されています。業務にどのように影響するかは未知数ですが、当社も社員にとって、快適な職場となるよう、働き方改革を進めていく予定です。
 今年も無事業務を終えましたこと、関係各位の皆さまに深く感謝いたします。


 来年も、皆さまのご健康とご健勝をお祈りいたします。引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。